注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

【iHerbで買える】《elf》のハイライトとアイブローパウダーの口コミ【レビュー】

皆さんはメイク用品のお悩みってありますか?

筆者は、アイシャドウのパレットを買うと、いつも困るのが、ハイライトカラーが先に無くなってしまうこと。アクセントカラーとアイラインに乗せるものは残ってしまい、もったいない…( ノД`)

kopila
まだ使えるパレットを捨てるのは、しのびないなぁ

ハイライトカラーは白っぽいのが好きなので、じゃあちょっとキラキラしたハイライトパウダーで代用できるかもと、ひらめきました✨

 

今回は、アイシャドウのハイライトカラーとして買った《elf》のハイライトパウダーと、同じく《elf》のアイブローパウダーをご紹介します。

 

《elf》はどんなブランドなの?

アメリカNYで2004年に設立された《 e.l.f.cosmetics》は、低価格で高品質なコスメアイテムを数多く展開するプチプラ・コスメブランドです。

世界17か国で販売され多くの女性から支持され、多くの美容家や海外セレブ達も愛用しているとか。

高級志向でありながらコスメを節約したい女性へ向けたブランドで、品質には定評があります。

《 e.l.f.cosmetics》公式ホームページ↓↓

e.l.f. Cosmetics

Professional quality affordable makeup and skincare products…

E.L.F., ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール、0.17オンス(5 g)

このベイクドハイライターは、日本でも人気の商品で、ツヤ感・発色・粒子の細かさなど約7ドルで買えるとは思えないほど優秀と、評判のハイライトパウダーです。

E.L.F., ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール『iHerb』製品説明

商品説明

イリュミネーティングパウダーで顔を美しく輝かせましょう。ビタミンE、ホホバ、ヒマワリ、アーモンド、グレープ配合で肌を保湿長時間持続する色合いは美しく光り輝きます。

ご使用の目安

パウダーブラシで頬、眉、デコルテに使用してください。

成分

ナイロン-12, オクテニルコハク酸デンプンアルミニウム, ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2, ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル, パルミチン酸エチルヘキシル, 窒化ホウ素, シリカ, ケイ酸(AI/Mg), セスキオレイン酸ソルビタン, 合成フルオロフロゴパイト, フェノキシエタノール, ポリアクリルアミド, カプリリルグリコール, ジメチコン, (C13、14)イソパラフィン, 酢酸トコフェロール(ve), ホホバ種子オイル, カニナバラ(ドッグローズ)果実オイル, ヒマワリ種子油, グレープシードオイル, アーモンド(スウィートアーモンド)オイル, ラウレス-7, 酸化スズ。 

なお、次を含む場合があります。マイカ(C.I. 77019), 二酸化チタン(C.I.77891), 酸化鉄(C.I.77491, C.I.77492, C.I.77499)。

動物実験なし

《elf》のハイライトパウダー使ってみた

使用感

ドーム型の形や、粉の固さが“ブルジョア”のチークによく似ています。

細かい粉がきれいにまぶたに乗ってくれて、上品なつやが出ます。ラメはごく細かいラメです。

色味

白っぽいシャンパンベージュのような色味です。私はイエベですが、口コミを見ているとブルベ肌にも合う色味のようです。

容器

直径55㍉、厚さ15㍉ほどの大きさです。“ブルジョア”のチークより一回り大きめ。透明のふたの付いたシンプルな容器ですが、使いやすいサイズ感ですし、かなりの量になります。

購入して4か月以上使っていますが、まだ8割以上残っています。

おすすめ度 ★★★★★

 

E.L.F., ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール『iHerb』の口コミを検証

カスタマー
かなり自然なハイライトで買ってよかったです! ラウンド型になってるので直接サッサッ鼻筋につけたり、クルクルっと目の周りにつけて使用してますが、これならブラシを洗う手間もないし、自然な発色のハイライトで違和感なく使えてます。毎日使ってますがなくなる気配は全然ないので1年以上持ちそうで、コスパ面もかなりいいと思います!
Kopila
ギラギラしていないのがいいですよね!ほんとにコスパ面でも優秀ですね。
カスタマー
鼻筋、Cゾーン、眉下に日常的に使っています。粒子が細かいので上品なパール感のハイライトに。特に鼻筋は乗せるとかなり立体感がでます。おすすめです。
Kopila
鼻筋は使ったことがなかったけど、今度試してみよう!低い鼻も高く見える?(笑)

E.L.F., Eyebrow Kit, Gel & Powder, Light, 0.067 oz (1.9 g)

アイブロウパウダーにしては、かなりお安く、以前使っていたブランドの1/4程のお値段です。ジェルパウダーという名前の通り、左側の濃い色がジェル状というか、クリームで練られたパウダーで、右の薄い色はプレーンなパウダーです。

E.L.F., Eyebrow Kit, Gel & Powder, Light『iHerb』製品説明

ミラー付き。

より豊かで、より太く、よりはっきりとした眉をつくれます。

使用方法

角度の付いたブラシを使用して眉ジェルを塗布し、眉の形を整えます。 ブレンディングブラシを使用して、眉パウダーで色を乗せます。

成分

✿アイブロウジェル成分:0.042オンス(1.2 g)

パルミチン酸エチルヘキシル、ricinus communis(ヒマシ油)種子油、copernicia cerifera(カルナウバ)ワックス、水素化ポリイソブテン、ポリブチレン、セレシン、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、マイクロクリスタリンワックス(セラ微結晶)、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール。

✿アイブロウパウダー成分:0.081オンス(2.3 g)

タルク、水素化ポリイソブテン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、パルミチン酸エチルヘキシル、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール

動物実験なし

《elf》のアイブローパウダー使ってみた

使用感

これまでアイブローペンシルで輪郭を描いた後、パウダータイプを使っていましたが、この製品は濃い色がジェル状のため、眉毛の外側1/3(眉尻)がシャープに描けるようになりました。

また、パウダータイプより持ちも良くなりました

容器

小さいミラーとブラシも付属しており、化粧直しに持ち歩くのもよさそうですね。

 

おすすめ度 ★★★★★

 

E.L.F., Eyebrow Kit, Gel & Powder, Light『iHerb』の口コミを検証

カスタマー
パウダーとジェルが入っていて使いやすいです。普段眉毛はリキッドで眉尻を書くことが多いんですが、リキッドよりは崩れやすいかもしれませんが、ナチュラルに仕上がります色も使いやすいです。値段でKATEやvisseに比べても安いと思うし、試す価値はあると思います。
Kopila
ジェルパウダーの崩れにくさは初体験でした!ほんと、色味も上品でそれでいてはっきりした良い色味ですよね。
カスタマー
濃い方の色は練りパウダーなので眉尻に濃いめに使って薄い方の色で眉頭からぼかして使用しています。 ペンシルで眉尻だけスーッと書いたあと、とても楽に眉毛完成出来ますよ。
Kopila
なるほど、そういう描き方もあるんですね。勉強になります。

まとめ

今日はアメリカNY発の低価格で高品質なコスメ《 e.l.f.cosmetics》のハイライトパウダーとアイブローパウダーをご紹介しました。

どちらもパッケージの簡易さはありますが、品質、使い心地には大満足で、すっかり《elf》ファンになりました。他にもいろんなコスメ製品が出ているので、順次試してみたいです。

皆さんも、満足度の高いプチプラコスメ《 e.l.f.cosmetics》を一度お試し下さいね。

 

《 e.l.f.cosmetics》のその他の人気商品

✿秋色のリップグロス

✿ローズ系カラーが使いやすそうなアイカラー

✿人気のマスカラ

✿携帯にも便利なフィニッシュパウダー

✿毛穴のが気になる方の化粧下地

5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。

紹介コード▷▷BJP8127

 

初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22

 

iHerb公式ホームページ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

この記事が役に立った、よかった方はシェアしてネ↓↓↓↓

最新情報をチェックしよう!