注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

【iHerbで買える】韓国“Innisfree”の泡洗顔&“Kundal”のシャンプー&コンディショナー

5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。

紹介コード▷▷BJP8127

 

初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22

 

こんにちは。 最近、念願だったアロマ検定1級をやっとこさ取得でき、ご機嫌なKopilaです。 

今日はアロマ製品ではありませんが、アイハーブで特に気に入っている韓国のパーソナル商品をご紹介します。

実は以前、韓国製の私の化粧水を使ってみた夫が、アナフィラキシーショックを起こしてしまったことがあり(顔が一週間ほど腫れ上がってしまいました)、それ以来韓国製品は警戒していました。

santosh
顔、なんか腫れてきたよ!
kopila
えー?私は大丈夫だったのに、そんなに繊細だったの?

 

しかし、泡洗顔を探していて見つけたこの韓国製品は、アイハーブのレビューも良かったために、あれからだいぶ時間も経過していたこともあり、恐る恐る購入してみました。これがとても良かったのです!

今日はその“Innisfree”の泡洗顔と、試してよかった“Kundal”のシャンプー&コンディショナーをご紹介します。

 

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー、150ml(5.07液量オンス)

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー 製品の特長

  • 青麦を発酵させて作ったお酢が使われ、肌の角質除去作用に優れる泡洗顔。それでいて、やさしい使い心地。
Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー、150ml(5.07液量オンス)

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー どんな会社が製造しているの?

ブランド名“イニスフリー”は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息を与える島」を意味しています。

手つかずの自然が残った地として知られ、「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃で豊かな大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェジュ島が生んだ自然素材を活かした商品展開しています。

日本でも店舗展開されている韓国ブランドで、日本の本店は表参道にあります。

以前はこの製品を目当てに、韓国まで買い物に行く人も多かったそうです。

イニスフリー 公式サイト Natural benefits from JEJU island

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化…

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー『iHerb』製品説明

  • 韓国済州島産の青麦を発酵させて作ったお酢が配合された泡タイプのクレンジング
  • カサついた肌の角質を取り除き、なめらかで透明感のある肌へと導きます

ご使用の目安

2、3回プッシュして、顔全体をなめらかにマッサージし、ぬるま湯でよく洗い流します。

成分その他

水、 ラウリン酸、 グリセリン、 ミリスチン酸、 PEG-8、 ソルビトール、 水酸化カリウム、 PEG-75、 アルコール、 サッカロミセス/オオムギ種子発酵液、 コカミドプロピルベタイン、 PEG-60水添ヒマシ油、香料、 ココイルグリシンK、塩化ナトリウム、EDTA-2Na、プロパンジオール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、イネ葉エキス、オオムギ種子エキス、EDTA-4Na、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸。

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー 使ってみた

これはほんのり天然レモン精油の香りがします。 

そして泡洗顔ですから、朝忙しい時に使うのにぴったり。

軽いテクスチャーでレモンの香りが鼻から脳に届き、 脳は心地よく覚醒、やる気スイッチを入れる働きをしてくれるような洗顔料です。

 使い心地はさっぱり、でもつっぱりません。一年中使っていますし、もうリピート5本目ぐらいです。本当におすすめなので、皆さんも是非使ってみてください。

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー『iHerb』サイトのレビューを検証

80%の人が☆5つ付けている評価の高い製品です。

カスタマー
なんどもリピートしてます。泡で出てくるので楽チンだし、泡で出てくるタイプでありがちな洗い上がりが物足りないという感じが全くなく、洗い上がりがツルツルになります!ザラザラ感が気になる方におすすめ!
Kopila
確かにつるんとした感じが病みつきになりますね。発酵酢のパワーですね!
カスタマー
泡が大好きです..朝だけ使っています..においがやさしい..強くない..泡が雲のように柔らかいです。パッケージは便利です..ブランドは価値があります..
Kopila
優しい泡に癒されますね♡

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー、ホワイトムスク、100ml(3.38液量オンス)

洗顔料が良かったのに気を良くして、アイハーブでやはり口コミの良いKundal, ハニー&マカダミア、シャンプーとリンスをお試しサイズで使ってみました。

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー 製品の特長

  • 2021年から日本でも販売が開始された韓国製“Kundal”の泡立ちの良いノンシリコンシャンプー
  • 44種類もの植物エキス5種類の植物オイル配合
  • シャンプーにははちみつエキス、コンディショナーにはプロポリスエキスが配合
  • 植物由来保湿成分エリスリトール1万 ppm配合
  • 皮膚低刺激テスト完了
  • 有害成分12種類無添加

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー&リンス どんな会社が製造しているの?

2021年最も信頼できる会社と認定されたKundal社韓国 NO.1パーソナルケア。自然から探しだしたパーソナルケアブレンド Kundalの革新哲学は不要な小売費用を減らすことにより、全ての方が手軽に購入できること。

KUNDAL

Scent My Life, KUNDAL. Refresh Every Moment With Our Unique …

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー『iHerb』製品説明

【シャンプー】

  • 天然成分
  • ピュア&ナチュラルなバランスを
  • リフレッシュできるシャンプー

成分その他

水、スルホコハク酸ラウレス2Na、グリセリン、ラウリルグルコシド、ラウリルベタイン、デシルグルコシド、1, 2-ヘキサンジオール、ハチミツエキス、マカダミアナッツ種子エキス、加水分解ケラチン、加水分解シルク、乳タンパクエキス、トリペプチド-1銅、シアバター、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヤシ(ココナッツ)油、アボカドオイル、カキ果実エキス、ツバキ葉エキス、イナゴマメ果実エキス、ツボクサエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、甘草根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ダマスクバラ花エキス、アルニカ花エキス、クララ根エキス、ショウブ根エキス、ツルドクダミ根エキス、マグワ根皮エキス、センブリエキス、ユッカシジゲラ根エキス、菜種芽エキス、ブロッコリー芽エキス、大豆芽エキス、小麦芽エキス、コブシ樹皮エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カシア樹皮エキス、スベリヒユエキス、ヒノキ葉エキス、ハナハッカ葉エキス、乳酸菌/大豆発酵エキス、ブチレングリコール、ポリクオタニウム-10、塩化ナトリウム、亜硫酸ナトリウム、クエン酸、アルギニン、EDTA-2Na、香料。

【コンディショナー】

  • 天然成分
  • しっかり保湿するタンパク質を配合
  • 理想的なヘアトリートメント

成分その他

水、 セテアリルアルコール、 ステアリルアルコール、 ジメチコン、 塩化ベヘントリモニウム、 シクロペンタシロキサン、 プロピレングリコール、 アモジメチコン、 アルコール、 酢酸トコフェロール、 二量体ジリノレイル二量体ジリノレエート、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 ヒドロキシアセトフェノン、 ジプロピレングリコール、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 トレハロース、 塩化ステアリルアンモニウム、 カプリリルグリコール、 (C12-14)s-パレス-7、 マカデミア種子エキス、 ハチミツエキス、 ベタイン、 EDTA-2Na、 シクロメチコン、 トリデセス-10、 ブチレングリコール、 セチルアルコール、 パンテノール、 1,、 2-ヘキサンジオール、 セチルアルコール、 クエン酸、 ブラシカアミドプロピルジメチルアミン、 グリチルリチン酸二カリウム、 キンセンカオイル、 ヤシ(ココナッツ)油、 アボカドオイル、 アボカドオイル、 シアバターバター、 プルナスアルメニアカ(アプリコット)カーネルオイル、 マルーラシードオイル、 シルクアミノ酸、 シクロヘキサシロキサン、 加水分解大豆タンパク質、 加水分解コラーゲン、 加水分解ケラチン、 加水分解シルク、 グリセリン、 ツルドクダミ根エキス、 オニノダケ根エキス、 ウスバサイシン根エキス、 スベリヒユエキス、 コノテガシワ葉エキス、 クコ果実エキス、 クララ根エキス、 オフィシナリス花エキス、 サクラ花エキス、 セージエキス、 ツバキ花エキス、 プロポリスエキス、 ショウブ根エキス、 アセロラ果実エキス、 オウレンソウ果実抽出物、 リンゴ果実エキス 、 プルヌスセロチナ果実エキス、 モモ果実エキス、 バオバブ種子エキス、 ワサビノキ種子エキス、 マコンブエキス、 ニチニチソウ(ベニバナ)花エキス、 イチョウ葉エキス、 ヒアルロン酸ナトリウム、 イナゴマメ(キャロブ)果実エキス、 ツバキ葉エキス、 カキ果実エキス、 香料。

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー 使ってみた

左がコンディショナー、右がシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーということですが、しっかり泡立ちます

すっきり加減と使い心地が、サロンシャンプーのようで高級感があります。

何と言うか、化学室で作られたかのような使い心地なんですよね。 よく計算されていると言うか、シャンプーはとろっとしていて透明で、 しっかり地肌を洗えている感じのスッキリ感があります。

そしてシャンプーでスッキリ洗って、ややきしむかなという髪をしっとりまとめてくれる、優秀なコンディショナーだと思います。

良質の原料でできていて、この価格はコスパがいいんじゃないでしょうか。

香りは、ホワイトムスクの香りとありますが人工の香りのようです。 好き嫌い分かれそうな香りで、個人的にはちょっときつすぎるかなと感じています。

ですので、次回大きなポンプで頼む時には、評判の良いサクラ(チェリーブロッサム)の香りの方を使ってみようかなと思っています。

コンディショナー、 こちらもホワイトムスクの香りですがこちらは香りがそれ程ほどきつくなく使いやすいです。

筆者は髪が細くてペタンとなりやすいので、しっとりタイプよりはさらっとタイプを好みますが、筆者の髪にも合っていてふんわりボリュームも出てくれます。 皆さんも是非使ってみてください。

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー『iHerb』サイトのレビューを検証

カスタマー
市販で1,500円のシャンプーコンディショナーを使っていましたが、安さとレビューに惹かれてセットで購入。もう…凄い!!流している最中で既に違いがわかります!指通り、香り、乾かした後も軽くてサラサラ!髪が揺れる度にホワイトムスクの大人な香りが漂います。もっと早く出会いたかった。。
Kopila
そうなんです!洗って流している時に、いつものシャンプーと違うと気付きますね!
カスタマー
ホワイトムスクの香りにしましたが、男性的な香りが強く、私の好みでありませんでした。が、乾かした後はほんのり香るので何度も嗅ぎたくなります。夫は好きな香りだそうです。
泡立ちとトリートメントのしっとり感に、乾いた後の香りがよくサラサラになるので、美容院の高いのはやめて次はKUNDALシャンプー トリートメントの違う甘い香りを買いたいと思います。
Kopila
確かにちょっと男性的な香りですよね。天然アロマをできれば配合してほしい…。でも使用感はずば抜けてますよねー

まとめ

今日は、韓国製の“Innisfree”の泡洗顔“Kundal”のシャンプー&コンディショナーをご紹介しました。

世界中の良品を購入できる『 iHerb』ってやはり素晴らしいですね。

『Viva! iHerb!!』

 

5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。

紹介コード▷▷BJP8127

 

初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22

 

Innisfree, グリーンバーリーバブルクレンザー、150ml(5.07液量オンス)
最新情報をチェックしよう!