注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

【iHerbで買える‼】“Innisfree”のホワイトニングマスク&オーキッドアイクリームの効果と使用感を口コミ

こんにちは。 最近、念願だったアロマ検定1級をやっとこさ取得でき、ご機嫌なKopilaです。

先回ご紹介した通り、泡洗顔が素晴らしくて、すっかりファンになった韓国の人気コスメInnisfree”。

今回は、ホワイトニングマスク&オーキッドアイクリームに挑戦してみました。こちらもお気に入りになったので、今回ご紹介させてください。

関連記事

  5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。 紹介コード▷▷BJP8127   初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22 &n[…]

“Innisfree”はどんなブランド?

ブランド名“イニスフリー”は、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、「肌に休息を与える島」を意味しています。

手つかずの自然が残った地として知られ、「澄んだ新鮮な空気」「柔らかく暖かな日差し」「肥沃で豊かな大地」「新鮮で清らかな水」の4つのエネルギーが調和するチェジュ島が生んだ自然素材を活かした商品展開しています。

日本でも店舗展開されている韓国ブランドで、日本の本店は表参道にあります。

以前はこの製品を目当てに、韓国まで買い物に行く人も多かったそうです。

済州ハラボンデイリースキンブライト、ブライトニングポアスリーピングマスク、100ml(3.38液量オンス)

実は、ネパールですっかり日焼けした肌が、2年たっても元に戻らず、これはまずい!と美白商品を探しました。

肌を明るくする、おやすみ前におすすめなマスクジェルのご紹介です。

“Innisfree”ブライトニング・ポア・スリーピングマスク 製品の特長

  • 保湿しながら、肌を白く導くジェルマスク。
  • トリプルビタミン誘導体の10.1%濃度の強力な相乗効果が期待できる。
  • 済州ハルラボン(タンジェリンというミカンの一種)の皮から有効成分を効果的に抽出
タンジェリン
写真はイメージです

“Innisfree”ブライトニング・ポア・スリーピングマスク100ml『iHerb』製品説明

  • うるおいで肌を明るい印象に
  • キュッと肌を引き締めて、肌のキメを整える
  • 保湿

一晩中保湿バリアを形成し、明るい印象の肌に導くスリーピングマスク。うるおいを与え、肌を引き締め、べたつきのないやわらかい肌に導きます。

ご使用の目安

夜のスキンケアの最後のステップで、必要な量を塗ります。白いカプセルをやさしく肌になじませてください。朝、顔を洗うと、肌がうるおい、やわらかくなっていることを実感いただけます。

成分その他

水、 プロパンジオール、 ジメチコン、 水添ポリ(c6-14オレフィン)、 トレハロース、 グリセリン、 ナイアシンアミド、 1,2-ヘキサンジオール、 パンテノール、 アンモニウムアクリロイルジメチルタウレート/VPコポリマー、 ベヘニルアルコール、 ホホバエステル、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー。、 ポリアクリル酸-13、 香料、 トロメタミン、 ポリイソブテン、 グリセリルカプリレート、 リモネン、 マンダリンオレンジ(タンジェリン)果皮エキス、 エチルヘキシルグリセリン、 ポリソルベート20、 イソステアリン酸ソルビタン、 EDTA-2Na、 3-o-エチルアスコルビン酸、 リナロール、 トコフェロール。

“Innisfree”ブライトニング・ポア・スリーピングマスク使ってみた

ジェルクリームなので、とてもみずみずしく、肌に載せるとビタミンCが染み渡る感覚があります。高濃度で配合されているのがわかります。

香りも、ほんのり柑橘系のさわやかな香りがして、使用感は最高です!

Kopila
いやぁ、癒されますね…“Innisfree”は天然アロマで香りづけされているのがポイント高いね!

3週間ほど使っていますが、最近友人から「zoomの画面映りが違うけど、何か変えた?」と聞かれました。ファンデーションなど、メークアップは変えていないので、効果は出ているようです。

また、肌の透明度も上がってきました!職場の鏡に映る顔が、自分でも「調子いい!」と感じます。

実はこれと同時にローズヒップオイルも使い始めました。

相乗効果のようです。“Innisfree”ブライトニングポア・スリーピングマスクは夜用マスクですが、べたつく感じは無いので、朝晩2回使用しています。

たっぷり100ml入っているのも嬉しいですね。コスパも最高です。

※ローズヒップオイルコールドプレス製法で作られたこちらを使っています。

“Innisfree”ブライトニング・ポア・スリーピングマスク『iHerb』口コミを検証!

カスタマー
翌朝の肌の調子が全然違う!キメと明るさが格段にアップする!絶対リピートです。
Kopila
確かに明るさアップ効果抜群、肌のしわも目立たなくしてくれますね。
カスタマー
吹き出物やニキビのせいでダールスポットがたくさんあります。このマスクを2週間近く使用しましたが、黒ずみが薄くなり、私の肌は明るく見えるようになりました。あなたも試してみるべきです!
Kopila
黒ずみにも効くんですね。私のシミもだいぶ薄く目立たなくなりましたよ!顔色が確実にトーンアップしているので、使い続けます。良いものに出会えてよかった♡同じシリーズの洗顔料も使ってみたいな♪

使ってみたい

同じシリーズの美白洗顔料もあります。洗顔料もトリプルビタミン誘導体の10.1%濃度の強力な相乗効果トリプルビタミン誘導体のバランスの取れた組み合わせは、肌に強力な相乗効果をもたらすそう。

Innisfree, 済州オーキッド アイクリーム、30ml(1.01液量オンス)

アイクリームも“Innisfree”のものを試してみました。製品の特長や使用感をレビューします。

Innisfree済州オーキッド アイクリーム製品の特長

✿バイタリティあふれるオーキッドエキス配合

半永久的に咲く花と言われるほど、生命力が高い蘭(オーキッド)の花。そのバイタリティあふれるオーキッドエキスを配合。オーキッドエキスには、肌のターンオーバーをサポートし、潜在的なくすみをケアする効果があるそうです。

✿ヒアルロン酸とペプチド配合

 チェジュの緑豆由来のヒアルロン酸と、コラーゲンの生成をサポートすると言われるペプチドが配合され、気になる目元をふっくらハリ・ツヤのある肌に整えてくれます。

Innisfree済州オーキッド アイクリーム30ml『iHerb』製品説明

済州島産オーキッド由来のOrchidelixir(オーキデリクシアー)2.0を濃縮配合

Orchidelixir(オーキデリクシアー)2.0配合の本製品は、すばやく作用するマルチタスクのアイクリームです。目の周りのデリケートな肌をケアし、ハリと栄養を与えながら、なめらかで明るい印象へと導きます。

ご使用の目安

適量を指先にとり目元全体に伸ばしてください。

成分その他

水、 ブチレングリコール、 グリセリン、 スクワラン、 エチルヘキサン酸セチル、 メドウフォーム種子油、 ナイアシンアミド、 カルナウバワックス/コペルニアセリフェラセラ/カルナバロウ、 シクロペンタシロキサン、 シアバターバター、 ステアリン酸グリセリル、 シクロヘキサシロキサン、 (C14-22)アルコール、 ステアリン酸、 セチルアルコール、 パルミチン酸、 セテアリルアルコール、 ステアリン酸PEG-100、 プロパンジオール、 ベヘニルアルコール、 ポリアクリル酸-13、 (C12-20)アルキルグルコシド、 アラキジル、 グルコシド、 香料、 ポリイソブテン、 水添レシチン、 グリセリルカプリレート、 エチルヘキシルグリセリン、 キサンタンガム、 ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、 EDTA-2Na、 アデノシン、 ポリソルベート20、 イソステアリン酸ソルビタン、 ミリスチン酸、 カラスムギエキス、 カフェイン、 ヒアルロン酸、 ラウリン酸、 ベタイン、 グルコース、 オーキッドエキス、 フェノキシエタノール、 トコフェロール。

Innisfree済州オーキッド アイクリーム使ってみた

塗った直後は、かなりオイリーな感じになり、ふっくらしたのか分かりにくいです。

ただ、職場の化粧直しでクリーム類を使わなくても、そんなに目元が気にならなので、効果はあるようです。

香りは特に強くありません。

ほんの少量を使うので、長持ちしそうです。

“Innisfree”済州オーキッド アイクリーム 口コミを検証!

カスタマー
クリームは完全に潤いと栄養を与え、わずかに明るくなります。淡いフローラルの香りがします。目の下を刺激しません。量が多いので、私は夜に額のしわにも塗っています、良い栄養のために、しわを滑らかにします。強くお勧めします!
Kopila
へー、額のしわにも使えるんですね。そういえば、私も最近気になるのでやってみよう!
カスタマー
このクリームは完璧で、とても甘い蘭の香りがあり、肌によく吸収される心地よい使用感です。毎晩塗布した後、くまのある目の輪郭に塗り、最初の週から満足のいく結果に気づきました。コンシーラーやメイクとの相性が悪いので、朝は使いません。終わったら買うと思います!
Kopila
クマにも良く効くんですね。夜寝る前に試してみます。私は朝のクリームの後に、少量目元になじませていますが、メイクに支障はありません。そして、甘いランの香り?香りをたたえるコメントが多いのですが、私は余り香りを感じない…鼻が悪いのか?
Innisfree, 済州オーキッド アイクリーム、30ml(1.01液量オンス)

5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。

紹介コード▷▷BJP8127

 

初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22

iHerb公式ホームページ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

この記事が役に立った、よかった方はシェアしてネ↓↓↓↓

最新情報をチェックしよう!