注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

『iHerb』のおすすめ・はちみつ4種をご紹介【Wholesome2種】【Wedderspoon】【Y.S. Eco Bee Farms】

私が『iHerb』で定期的に購入しているひとつが非加熱はちみつです。

日本で質の良い非加熱はちみつを買うと、100g400円~500円が相場です。

でも『iHerb』だと、お手頃価格で手に入れることができます。

今日は、これまで購入したはちみつを4種ご紹介します。

holesome社のはちみつ2種

 最初にわが家の定番になっているWholesome社のはちみつ2種をご紹介します。

Wholesomeはどんな会社?

Wholesomeとは日本語では「健康・健全」の意味。

2001年1月1日Wholesome社は、アメリカテキサス州シュガーランドに設立されました。

質の良いはちみつを集まるために、メキシコとブラジルの人里離れた保護された森で、養蜂家とフェアトレード契約を結んでいます。

すべてのドロップに有害な化学物質がないことを確認するために、4マイル(約6.4km)先まで環境を調査しています。

Wholesome社のオーガニックのろ過されていない蜂蜜は、自然の巣箱の温度を超えて加熱されないため、有益で自然に発生する花粉とプロポリスを含んでいます。

Wholesome , オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

味☆☆☆ 

花の種類が記載されていませんが、クローバはちみつのようで、さっぱりとした味わいで、粘度は低め。ヨーグルトにかけるならもう少しパンチがあってもよいかと、個人的には思いますが、上品でよいです。さらっとしたエグミのないはちみつを好む方には、特におすすめです。夏場は特においしく感じます。

 コスパ☆☆☆ 

454グラム1,016円。100グラムあたり223 円。コスパも良いですね。

 パッケージ☆☆☆ 

ハチの巣箱の模様が可愛い、漏れもなく、使いやすい容器です。

 

Wholesome, 塗るタイプのオーガニック無ろ過生ハチミツ、454g(16オンス)

塗るタイプのはちみつ、あまり好きではなかったのですが、こっくりした色にひかれて買ってみました。キャラメルのような風味に衝撃を受け、今ではお気に入りです。

味☆☆☆ 

キャラメルのように濃厚。塗るタイプのはちみつはざらざらしている所が好きではなかったのですが、こちらはざらざらしません。重めのテクスチャーで、パンの上にしっかりとどまります。

コクがあるので、料理に使うのにも良いと思います。

コスパ☆☆☆ 

454g(16オンス)で997円。100gで約220円です。コスパもいいですね。

パッケージ☆☆☆

透明のプラスチック容易に入っているので、冷暗所に保存する必要があります。ラベルも可愛く、はちみつ好きな友人へのプレゼントにも良いと思います。

 Wedderspoon, 未加工マヌカハニー、Kファクター16、8.8 oz (250 g)

次にご紹介するのは上質のマヌカハニーです。

コロナが流行し始めたころ、電車に乗ると熱を出し、こちらを購入しました。免疫力を高めてくれると期待して。毎朝食べると安心できました。

Wedderspoon社について

ニュージーランドにあるマヌカハニー専門の販売店です。

ニュージーランドの透き通ったワカティプ湖とその後ろに広がる広大な山脈が生産地です。

ニュージーランド政府によって設定されたマヌカ基準をしっかり満たしています。

Wedderspoon Organic

Our KFactor methodology goes above and beyond the MPI regula…

 ]

味☆☆☆ 

口に含んだとたん、フレッシュさを感じた初体験の味でした。はちみつの成分がすっーと体に染み渡るかのようでした。こんなにマヌカハニーはこくがあって美味しいんだと、驚きでした。

コスパ☆☆ 

500gで¥4,654 100gで約930円。普通のはちみつと比べるとやはりお高いですが、マヌカハニーの相場よりは手ごろです。

パッケージ☆☆

黒いプラスチック容器に入っており、遮光性があります。オレンジのラベルが可愛いです。

 

Y.S. Eco Bee Farms, ピュアプレミアム・クローバーハニー、16 oz (454 g 

 Y.S. Eco Bee Farms社とは

1995年設立の有機はちみつのパイオニア

米国、カナダ、ブラジル、ニュージーランドの養蜂専門農場と協力し、自然/健康食品へのはちみつ製品の主要サプライヤーとして高まる需要に応えています。

味☆☆ 

クローバはちみつで色は薄め。まずくはないけれど、やや風味に欠ける印象。パンにバターと一緒に食べとコクがありおいしいです。

 コスパ☆☆☆

454グラム 730円なので、100グラム160円と破格のコスパです。

 パッケージ☆☆ 

漏れもなく、しっかりとしたプラスチック製。可愛らしいデザインです。 

 

番外編 ネパールのはちみつ 

ネパールのはちみつも非常に良質のものですが、日本ではそんなに安く買えないのが残念…。iHerbでの取り扱いは今のところありません。ネパールのはちみつについてはこちらの記事(↓)で詳しく書いています。

まとめ

良質のはちみつを手ごろな価格で手に入れられる『iHerb』。皆さんも好みのはちみつを探して、美味しくて、体に良いはちみつをお楽しみ下さいね。

5%割引コードも忘れずに使って、さらにお得にお買い物してくださいね。

紹介コード▷▷BJP8127

 

初めての方限定22%割引コード▷▷NEW22

 

iHerb公式ホームページ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

この記事が役に立った、よかった方はシェアしてネ↓↓↓↓

最新情報をチェックしよう!